明日はyole yole Live♪♪いつかなごみで、yole yoleが聴きたいずーっと想って...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日はyole yole Live♪♪いつかなごみで、yole yoleが聴きたいずーっと想ってました。めっちゃうれし〜︎︎楽しみです。.明日は風も強く、冷えそうです。皆さま、暖かくしてお越しくださいね.ふっさんちファームのこーちゃんがこだわりの平飼いたまごを持ってきてくれます。@fu_sa.n_chi.farm それと、岐阜県の美しい棚田で採れた新米が届きます。.贅沢たまごごはん。お楽しみに♪♪.あとは、*あったかスンドゥブ*酵素玄米おむすび.*新潟糸魚川で仕入れた天然さけのフィッシュ&チップス..ご用意します。.まきちゃんのおやつ、まゆみちゃんのホットドリンクもお楽しみに︎.岡崎からrisorisoさんのごはん出店もあります*サモサ.*リゾット.出店.*月のかけら マクラメ.*mond&plants.生のyole yole.生のLive.楽しみです!個々のコロナ対策の意識もよろしくお願いします︎それでは、お待ちしています#浜岡砂丘 #浜岡砂丘なごみ #yoleyole

明日はyole yole Live♪♪いつかなごみで、yole yoleが聴きたいずーっと想ってました。めっちゃうれし〜︎︎楽しみです。.明日は風も強く、冷えそうです。皆さま、暖かくしてお越しくださいね.ふっさんちファームのこーちゃんがこだわりの平飼いたまごを持ってきてくれます。@fu_sa.n_chi.farm それと、岐阜県の美しい棚田で採れた新米が届きます。.贅沢たまごごはん。お楽しみに♪♪.あとは、*あったかスンドゥブ*酵素玄米おむすび.*新潟糸魚川で仕入れた天然さけのフィッシュ&チップス..ご用意します。.まきちゃんのおやつ、まゆみちゃんのホットドリンクもお楽しみに︎.岡崎からrisorisoさんのごはん出店もあります*サモサ.*リゾット.出店.*月のかけら マクラメ.*mond&plants.生のyole yole.生のLive.楽しみです!個々のコロナ対策の意識もよろしくお願いします︎それでは、お待ちしています#浜岡砂丘 #浜岡砂丘なごみ #yoleyole

関連記事一覧

PAGE TOP