いつのまにか、せみが鳴きだしましたね〜次男が小さいときは、朝イチからせみとりに行って、いっぱいつ...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつのまにか、せみが鳴きだしましたね〜次男が小さいときは、朝イチからせみとりに行って、いっぱいつかまえてきたっけな〜なつかしいなぁ。毎日暑くてあつくてすでにバテそうですwハンバーガーは、在庫が終了したので、夏の間は、おやすみします。なごみドックはやってますょ〜また9月頃よりスタートしますブリトー、タコス🌮メニューつくりました。テイクアウトもできます♡みなさま、身体に気をつけてお過ごしくださいませ。#砂丘魚政なごみ #浜岡砂丘 #ハンバーガーおやすみ中

いつのまにか、せみが鳴きだしましたね〜次男が小さいときは、朝イチからせみとりに行って、いっぱいつかまえてきたっけな〜なつかしいなぁ。毎日暑くてあつくてすでにバテそうですwハンバーガーは、在庫が終了したので、夏の間は、おやすみします。なごみドックはやってますょ〜また9月頃よりスタートしますブリトー、タコス🌮メニューつくりました。テイクアウトもできます♡みなさま、身体に気をつけてお過ごしくださいませ。#砂丘魚政なごみ #浜岡砂丘 #ハンバーガーおやすみ中

関連記事一覧

PAGE TOP