沖縄座間味島からフラの先生みさちゃんが来てくれます♪@beingnaturaloha みさちゃん...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

沖縄座間味島からフラの先生みさちゃんが来てくれます♪@beingnaturaloha みさちゃんのフラ愛溢れてます吸い込まれるように入り込んで、いつのまにか涙が出ちゃうくらい美しい。今回は、妊婦のみさちゃんと一緒に踊れるなんて、ほんとに楽しみですなごみでのレッスンは、18日金10:00〜12:00となります初心者でも大丈夫だそうですぜひ、一緒に踊りましょ詳細です︎↓↓静岡のみなさま!お待たせいたしました11月に1年ぶりにおじゃまして、3月頃にまた行きたいと思っていましたが妊娠が分かり、流れてしまっていた静岡レッスン。体調もよく、母子共に元気なので6月に行かせていただくことにしました!9月に出産を控えているので、しばらくまたお休みすることになると思うので、ぜひできるだけたくさんの方とお会いして一緒に踊れたらと思っています🥺ぜひ妊婦の私に会いに来てください(笑)もちろん無理はしないので、いつもより私自身も休み休み踊らせていただきたいと思います。それでも伝えられることは全てお伝えし、フラの楽しさやハワイの魅力に触れていただけたらと思っています🥰下記にレッスンの内容と時間や場所の詳細を記していますので、ご都合つく方はぜひご参加ください!18日(金)①For the lahui10:00〜12:00 @砂丘魚政なごみ御前崎市池新田9122-1②E Pili Mai13:30〜15:00 @アイリーカフェ掛川市成滝600-119日(土)③Kananaka19:00〜21:00 @ボノロン外国語学校焼津市本中根32020日(日) @ボノロン外国語学校④ベーシックステップとKaulana Nā Pua(歌からハワイ語と歴史を学ぶ)10:30〜12:30⑤Kananaka14:30〜16:3021日(月)⑥ベーシックステップとKaulana Nā Pua(歌からハワイ語と歴史を学ぶ)10:30〜12:30 @にこにこカフェ牧之原市勝俣2096-222日(火)⑦E Pili Mai10:00〜12:00 @レンタルスペース ポケットラボ島田市南2-3-27各クラス定員がありますので、ご予約はお早めにお願いいたします。なお、ご予約の連絡は 静岡支部マネージャーのらら りえ ちゃんか、こちらのページのメッセンジャーからも承ります!ご不明点やご質問など、ご遠慮なくまた、シェアも大歓迎ですのでよろしくお願いします!※1レッスン(2時間)2500縁いただきます※18(金)の午後のクラスは、おかりする場所の関係で1時間半のレッスンとなりますことを予めご了承ください‍♀️※全クラス初心者の方も大歓迎です!〜講師紹介〜川村美沙(28)沖縄県座間味島出身10歳の頃からハワイアンフラを習う。21歳の時にハワイ島Hiloへ留学。語学学校を卒業後、一年間Hawaii Community College Hawaiian Studiesにてハワイの文化や語学などを学ぶ。在学中、Kumu Hula Kimo Awaiのもと、彼の教室Hula Hālau Na Poʻe Ao HiwaにてHulaを学ぶ。野外レッスンなどを行い、自然と一体化し、Hulaが生活の一部になるようなレッスンをしています!Hulaは自然そのものなのです!私が教えているのは「伝えるフラ」です。誰かに魅せるために踊るのではなく、誰かに伝えるために踊っていますまた、世界が平和になるように…人が自然と共存できる世界になるように、Hulaを通して一人でも多くの人に伝えています。また、Hulaだけではなく、ハワイの素晴らしい文化や考え、神話、ハワイ語など、私がハワイで学んだことは全てシェアしています!一度学んだらきっとまた学びたくなる…そんなレッスンを心がけています️よろしくお願い致します#hula #hawaii #aloha#okinawa #フラ #フラダンス #ハワイ#アロハ #沖縄 #ハワイアン #野外レッスン #外フラ#静岡 #掛川 #御前崎 #牧之原 #藤枝 #焼津 #島田#フラスタジオ #フラ教室 #hulastudio #huladance #hawaiianhula #kapikoaohiwa

沖縄座間味島からフラの先生みさちゃんが来てくれます♪@beingnaturaloha みさちゃんのフラ愛溢れてます吸い込まれるように入り込んで、いつのまにか涙が出ちゃうくらい美しい。今回は、妊婦のみさちゃんと一緒に踊れるなんて、ほんとに楽しみですなごみでのレッスンは、18日金10:00〜12:00となります初心者でも大丈夫だそうですぜひ、一緒に踊りましょ詳細です︎↓↓静岡のみなさま!お待たせいたしました11月に1年ぶりにおじゃまして、3月頃にまた行きたいと思っていましたが妊娠が分かり、流れてしまっていた静岡レッスン。体調もよく、母子共に元気なので6月に行かせていただくことにしました!9月に出産を控えているので、しばらくまたお休みすることになると思うので、ぜひできるだけたくさんの方とお会いして一緒に踊れたらと思っています🥺ぜひ妊婦の私に会いに来てください(笑)もちろん無理はしないので、いつもより私自身も休み休み踊らせていただきたいと思います。それでも伝えられることは全てお伝えし、フラの楽しさやハワイの魅力に触れていただけたらと思っています🥰下記にレッスンの内容と時間や場所の詳細を記していますので、ご都合つく方はぜひご参加ください!18日(金)①For the lahui10:00〜12:00 @砂丘魚政なごみ御前崎市池新田9122-1②E Pili Mai13:30〜15:00 @アイリーカフェ掛川市成滝600-119日(土)③Kananaka19:00〜21:00 @ボノロン外国語学校焼津市本中根32020日(日) @ボノロン外国語学校④ベーシックステップとKaulana Nā Pua(歌からハワイ語と歴史を学ぶ)10:30〜12:30⑤Kananaka14:30〜16:3021日(月)⑥ベーシックステップとKaulana Nā Pua(歌からハワイ語と歴史を学ぶ)10:30〜12:30 @にこにこカフェ牧之原市勝俣2096-222日(火)⑦E Pili Mai10:00〜12:00 @レンタルスペース ポケットラボ島田市南2-3-27各クラス定員がありますので、ご予約はお早めにお願いいたします。なお、ご予約の連絡は 静岡支部マネージャーのらら りえ ちゃんか、こちらのページのメッセンジャーからも承ります!ご不明点やご質問など、ご遠慮なくまた、シェアも大歓迎ですのでよろしくお願いします!※1レッスン(2時間)2500縁いただきます※18(金)の午後のクラスは、おかりする場所の関係で1時間半のレッスンとなりますことを予めご了承ください‍♀️※全クラス初心者の方も大歓迎です!〜講師紹介〜川村美沙(28)沖縄県座間味島出身10歳の頃からハワイアンフラを習う。21歳の時にハワイ島Hiloへ留学。語学学校を卒業後、一年間Hawaii Community College Hawaiian Studiesにてハワイの文化や語学などを学ぶ。在学中、Kumu Hula Kimo Awaiのもと、彼の教室Hula Hālau Na Poʻe Ao HiwaにてHulaを学ぶ。野外レッスンなどを行い、自然と一体化し、Hulaが生活の一部になるようなレッスンをしています!Hulaは自然そのものなのです!私が教えているのは「伝えるフラ」です。誰かに魅せるために踊るのではなく、誰かに伝えるために踊っていますまた、世界が平和になるように…人が自然と共存できる世界になるように、Hulaを通して一人でも多くの人に伝えています。また、Hulaだけではなく、ハワイの素晴らしい文化や考え、神話、ハワイ語など、私がハワイで学んだことは全てシェアしています!一度学んだらきっとまた学びたくなる…そんなレッスンを心がけています️よろしくお願い致します#hula #hawaii #aloha#okinawa #フラ #フラダンス #ハワイ#アロハ #沖縄 #ハワイアン #野外レッスン #外フラ#静岡 #掛川 #御前崎 #牧之原 #藤枝 #焼津 #島田#フラスタジオ #フラ教室 #hulastudio #huladance #hawaiianhula #kapikoaohiwa

関連記事一覧

PAGE TOP