あつーーーい梅雨明けと同時にすっかり夏ですね〜身体が追いついていかない感じですが、明日から子ども...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あつーーーい梅雨明けと同時にすっかり夏ですね〜身体が追いついていかない感じですが、明日から子ども達も夏休み。わくわく短い夏を楽しんでいきましょ一昨日、埼玉から、中2の男の子2人が、自転車で大阪まで向かう途中にCampに寄ってくれました。わくわくいっぱいで自由でかっこいい︎うちの中学生の息子たちも会って話して、刺激いっぱい受けたはず色々大変な世の中だけど、心はいつも自由に生きてほしいな〜🕊今週は、21.23. ちえぱん@chiekotagai 占いの館@san_sun_moon 24ちえぱん@chiekotagai piksknot月1ご褒美ws@piks_knot やっちゃんウクレレws@kato_yasue  openでーすチェ〜は引き続きベリーマッチチェ〜地魚は、マヒマヒスープはじゃがいもととうもろこしの冷製ポタージュとなります♪Camp、BBQのお問い合わせもお気軽にどうぞ♪0537-85-2418#浜岡砂丘 #浜岡砂丘なごみ #御前崎市 #キャンプ #バーベキュー #うみ #ハンバーガー

あつーーーい梅雨明けと同時にすっかり夏ですね〜身体が追いついていかない感じですが、明日から子ども達も夏休み。わくわく短い夏を楽しんでいきましょ一昨日、埼玉から、中2の男の子2人が、自転車で大阪まで向かう途中にCampに寄ってくれました。わくわくいっぱいで自由でかっこいい︎うちの中学生の息子たちも会って話して、刺激いっぱい受けたはず色々大変な世の中だけど、心はいつも自由に生きてほしいな〜🕊今週は、21.23. ちえぱん@chiekotagai 占いの館@san_sun_moon 24ちえぱん@chiekotagai piksknot月1ご褒美ws@piks_knot やっちゃんウクレレws@kato_yasue openでーすチェ〜は引き続きベリーマッチチェ〜地魚は、マヒマヒスープはじゃがいもととうもろこしの冷製ポタージュとなります♪Camp、BBQのお問い合わせもお気軽にどうぞ♪0537-85-2418#浜岡砂丘 #浜岡砂丘なごみ #御前崎市 #キャンプ #バーベキュー #うみ #ハンバーガー

関連記事一覧

PAGE TOP