お盆やすみ。たくさんのご来店ありがとうございました︎お久しぶりの再会もたくさんで、嬉しかったです...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆やすみ。たくさんのご来店ありがとうございました︎お久しぶりの再会もたくさんで、嬉しかったです今年は身内の初盆も多かったけれど、久々に集まって顔を合わせて話せるって、やっぱりいいですね️こんな時だからこそ大切にしたいな〜なごみは、今日16〜20までおやすみ頂きます。21はBBQのみ営業。22は、seeside jamming♪♪詳細は後ほど。雨ばかりだけど、早く晴れてほしいけど、ちょっと肌寒くて気分も落ちちゃうけど、また夏日和が戻ってくるのを願ってます!#浜岡砂丘 #浜岡砂丘なごみ #御前崎市 #キャンプ #バーベキュー #おやすみ #晴れてほしい

お盆やすみ。たくさんのご来店ありがとうございました︎お久しぶりの再会もたくさんで、嬉しかったです今年は身内の初盆も多かったけれど、久々に集まって顔を合わせて話せるって、やっぱりいいですね️こんな時だからこそ大切にしたいな〜なごみは、今日16〜20までおやすみ頂きます。21はBBQのみ営業。22は、seeside jamming♪♪詳細は後ほど。雨ばかりだけど、早く晴れてほしいけど、ちょっと肌寒くて気分も落ちちゃうけど、また夏日和が戻ってくるのを願ってます!#浜岡砂丘 #浜岡砂丘なごみ #御前崎市 #キャンプ #バーベキュー #おやすみ #晴れてほしい

関連記事一覧

PAGE TOP