明日はお花見マルシェ10:00〜〜15:00今年は、寒くて桜もまだ開花したばかり。ポツポツと咲き...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日はお花見マルシェ10:00〜〜15:00今年は、寒くて桜もまだ開花したばかり。ポツポツと咲き始めてはきました桜の見頃は、来週、再来週あたりになりそうだけど、明日はそれぞれの仕事っぷりが素晴らしくて、ほんとに尊敬している、エネルギー満タンのステキな出店者さんがなごみに集ってくれます元気もらいにぜひ!ぜひぜひ、お見逃しなく*コロナ対策は、思いやりで各自の判断で、よろしくお願いします※マイバックご持参下さいませ♪

明日はお花見マルシェ10:00〜〜15:00今年は、寒くて桜もまだ開花したばかり。ポツポツと咲き始めてはきました桜の見頃は、来週、再来週あたりになりそうだけど、明日はそれぞれの仕事っぷりが素晴らしくて、ほんとに尊敬している、エネルギー満タンのステキな出店者さんがなごみに集ってくれます元気もらいにぜひ!ぜひぜひ、お見逃しなく*コロナ対策は、思いやりで各自の判断で、よろしくお願いします※マイバックご持参下さいませ♪

関連記事一覧

PAGE TOP