昨日はみそつくりws今年はマンボウやらで宣伝はやめてたけど、声をかけてくれたので作りました。やっ...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はみそつくりws今年はマンボウやらで宣伝はやめてたけど、声をかけてくれたので作りました。やっぱり楽しい!甘みそ中辛みそ辛みそ麹と塩の配合でかわってくる味噌の具合とかその年の気候とかで変わる味とか作ったメンバーのエネルギーで毎年ちょっとずつ違うのも楽しみ。美味しくなーれまた一緒につくりましょ♪#味噌つくりワークショップ #しろみそ

昨日はみそつくりws今年はマンボウやらで宣伝はやめてたけど、声をかけてくれたので作りました。やっぱり楽しい!甘みそ中辛みそ辛みそ麹と塩の配合でかわってくる味噌の具合とかその年の気候とかで変わる味とか作ったメンバーのエネルギーで毎年ちょっとずつ違うのも楽しみ。美味しくなーれまた一緒につくりましょ♪#味噌つくりワークショップ #しろみそ

関連記事一覧

PAGE TOP