秋も深まってまいりました。先日の満月、ゆうやけもきれいてしたね。11月の満月は皆既月食らしいです...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋も深まってまいりました。先日の満月、ゆうやけもきれいてしたね。11月の満月は皆既月食らしいですよ。その満月あとの秋のライブのお誘いです。2022/11/12/satopen 18:00~start  19:00~2000@door圭帆 と Holy
2014年韓国チェジュ平和祭での共演を皮切りに幾多の演奏を重ねてきた2人。2021年夏至に圭帆の 2nd Album 恩景 録音を共に経て全国恩景ツアー巡業中。闇の中に瞬け光。圭帆HP https://keiho.ciao.jptunecore https://www.tunecore.co.jp/artists/keiho?lang=ja

秋も深まってまいりました。先日の満月、ゆうやけもきれいてしたね。11月の満月は皆既月食らしいですよ。その満月あとの秋のライブのお誘いです。2022/11/12/satopen 18:00~start 19:00~2000@door圭帆 と Holy
2014年韓国チェジュ平和祭での共演を皮切りに幾多の演奏を重ねてきた2人。2021年夏至に圭帆の 2nd Album 恩景 録音を共に経て全国恩景ツアー巡業中。闇の中に瞬け光。圭帆HP https://keiho.ciao.jptunecore https://www.tunecore.co.jp/artists/keiho?lang=ja

関連記事一覧

PAGE TOP