2月になりましたね。すごいスピードで月日がすぎていきますwこれは、歳をとったせいなのかなぁ?あま...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月になりましたね。すごいスピードで月日がすぎていきますwこれは、歳をとったせいなのかなぁ?あまりに早いスピードで毎日過ぎて行くけれど、たまに立ち止まって自然に帰ると、自分がリセットされるのを近ごろはひしひしと感じてます。白銀の世界にワープしていました。あたたかな静岡県民からしたら、異次元な世界。真っ白な世界に癒されました️2月は浜岡砂丘のお花見シーズンになります。ワクワクたのしみです!今週は明日からのopenとなりますゆっくりしにお越し下さいませ#浜岡砂丘なごみ #浜岡砂丘 #長岡式酵素玄米 #クラフトバーガー #もう2月

2月になりましたね。すごいスピードで月日がすぎていきますwこれは、歳をとったせいなのかなぁ?あまりに早いスピードで毎日過ぎて行くけれど、たまに立ち止まって自然に帰ると、自分がリセットされるのを近ごろはひしひしと感じてます。白銀の世界にワープしていました。あたたかな静岡県民からしたら、異次元な世界。真っ白な世界に癒されました️2月は浜岡砂丘のお花見シーズンになります。ワクワクたのしみです!今週は明日からのopenとなりますゆっくりしにお越し下さいませ#浜岡砂丘なごみ #浜岡砂丘 #長岡式酵素玄米 #クラフトバーガー #もう2月

関連記事一覧

PAGE TOP