春めいてきましたね〜浜岡砂丘の河津さくらも、ポツポツと咲き始めましたいまかいまかと花咲く時を待つ...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春めいてきましたね〜浜岡砂丘の河津さくらも、ポツポツと咲き始めましたいまかいまかと花咲く時を待つぷっくりしたつぼみのエネルギーいっぱいのこの時期も大好きです︎今日もopen今日は穏やかでお散歩日和ですねブロッコリーを友達からたくさん頂いたので、今日のスープは、ブロッコリーの豆乳ポタージュ。あと、ミネストローネもあります。ご要望で、テイクアウトメニューお作りしましたテイクアウトの方は、0537-85-2418へお電話での注文をおすすめしまーすでは、今日もステキないちにちを〜︎#浜岡砂丘なごみ #浜岡砂丘 #ナチュラルジャンクフード

春めいてきましたね〜浜岡砂丘の河津さくらも、ポツポツと咲き始めましたいまかいまかと花咲く時を待つぷっくりしたつぼみのエネルギーいっぱいのこの時期も大好きです︎今日もopen今日は穏やかでお散歩日和ですねブロッコリーを友達からたくさん頂いたので、今日のスープは、ブロッコリーの豆乳ポタージュ。あと、ミネストローネもあります。ご要望で、テイクアウトメニューお作りしましたテイクアウトの方は、0537-85-2418へお電話での注文をおすすめしまーすでは、今日もステキないちにちを〜︎#浜岡砂丘なごみ #浜岡砂丘 #ナチュラルジャンクフード

関連記事一覧

PAGE TOP