◎◎◎3.21春分の日宇宙元旦宮城愛ちゃんのLive。18歳の時になごみにLiveしに来てくれた...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◎◎◎3.21春分の日宇宙元旦宮城愛ちゃんのLive。18歳の時になごみにLiveしに来てくれた愛ちゃんは、ぐるっとひとまわり、12年後にまたここを訪れてくれました。まさに歌姫。美しくて癒されて大浄化。数日一緒にいたら、ほんとに穏やかな気持ちになりました。愛いっぱいありがとう︎@onelove.ai ステキなデコで空間を癒してくれた@ykr4s @littlebird_season @つってんありがとうマルシェ出店してくれた大好きなみなさま。ほんとにありがとう。きもちいい いちにちでした#春分の日#はじまり #宮城愛 #love

◎◎◎3.21春分の日宇宙元旦宮城愛ちゃんのLive。18歳の時になごみにLiveしに来てくれた愛ちゃんは、ぐるっとひとまわり、12年後にまたここを訪れてくれました。まさに歌姫。美しくて癒されて大浄化。数日一緒にいたら、ほんとに穏やかな気持ちになりました。愛いっぱいありがとう︎@onelove.ai ステキなデコで空間を癒してくれた@ykr4s @littlebird_season @つってんありがとうマルシェ出店してくれた大好きなみなさま。ほんとにありがとう。きもちいい いちにちでした#春分の日#はじまり #宮城愛 #love

関連記事一覧

PAGE TOP