夏至一年でいちばん日が長い日に日本で一番日のあたる町、御前崎で発酵音頭を踊りました。盆踊りサイコ...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏至一年でいちばん日が長い日に日本で一番日のあたる町、御前崎で発酵音頭を踊りました。盆踊りサイコーですね!丸くなって踊ったらにこにこ元気になる️盆踊り大会やりたいな〜〜@hamamatsu_bonbon ありがとう♡発酵する民。@fermentfilm すてきな映画でした。機会があれば、ぜひみてほしい。日本は発酵食品に溢れてる。発酵食品食べて、身体の中から発酵するのが平和への近道な気がする発酵して身体がととのってると機嫌もいいもんね♡前日の酵素玄米の講習会からの流れで、また発酵がきてます発酵食品食べて充電してきましょ♪♪夏至生まれのみかさん。お誕生日おめでとう♡@mikakokawarasaki ありがと〜@hoshi93dly

夏至一年でいちばん日が長い日に日本で一番日のあたる町、御前崎で発酵音頭を踊りました。盆踊りサイコーですね!丸くなって踊ったらにこにこ元気になる️盆踊り大会やりたいな〜〜@hamamatsu_bonbon ありがとう♡発酵する民。@fermentfilm すてきな映画でした。機会があれば、ぜひみてほしい。日本は発酵食品に溢れてる。発酵食品食べて、身体の中から発酵するのが平和への近道な気がする発酵して身体がととのってると機嫌もいいもんね♡前日の酵素玄米の講習会からの流れで、また発酵がきてます発酵食品食べて充電してきましょ♪♪夏至生まれのみかさん。お誕生日おめでとう♡@mikakokawarasaki ありがと〜@hoshi93dly

関連記事一覧

PAGE TOP