今週はたくさんの方々のご来店ありがとうございました今日は、バーベキューのみの営業となります。また...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週はたくさんの方々のご来店ありがとうございました今日は、バーベキューのみの営業となります。また来週、たくさんハンバーガー仕込んでお待ちしています.昨日はなごみキャンプサイトも賑やかでした🏕.キャンプに最高な季節ですね。何もないところですが、満天の星空の下でキャンプできます夜の砂丘のお散歩、朝の砂丘のお散歩も最高です🏕🏕.1泊お一人様800円でキャンプできます🏕🏕#浜岡砂丘 #浜岡砂丘なごみ #夢咲バーガー #キャンプ

今週はたくさんの方々のご来店ありがとうございました今日は、バーベキューのみの営業となります。また来週、たくさんハンバーガー仕込んでお待ちしています.昨日はなごみキャンプサイトも賑やかでした🏕.キャンプに最高な季節ですね。何もないところですが、満天の星空の下でキャンプできます夜の砂丘のお散歩、朝の砂丘のお散歩も最高です🏕🏕.1泊お一人様800円でキャンプできます🏕🏕#浜岡砂丘 #浜岡砂丘なごみ #夢咲バーガー #キャンプ

関連記事一覧

PAGE TOP