なんだか急に寒〜くなってきたので、おススメあったかグッズのご紹介♪.ななえちゃんの作る...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか急に寒〜くなってきたので、おススメあったかグッズのご紹介♪.ななえちゃんの作る玄米カイロ。我が家では、去年からすごくお世話になっているアイテムです。中にはいっているのは、玄米、米ぬか、塩、乾燥ヨモギ、.レンジで2分くらい温めて、繰り返し使えます。温めると、玄米と米ぬかとヨモギの香りがとっても癒し系。寝る前に温めて、布団に持っていけば、はぁ〜〜〜最高です︎夏は冷やして使えますょ!.アイピロー、肩用、腰用3種類あります@nana0812 .もう一アイテム薪火焙煎した3年番茶。これは冬には欠かせなくなりました。甘みがあって、ほんと身体があったまる。子ども達も大好きなお茶です。川根のPeace tea factoryさんと、掛川のヒラミトさんの3年番茶を販売しています。.ぜひお試しくださいね#あったかグッズ

なんだか急に寒〜くなってきたので、おススメあったかグッズのご紹介♪.ななえちゃんの作る玄米カイロ。我が家では、去年からすごくお世話になっているアイテムです。中にはいっているのは、玄米、米ぬか、塩、乾燥ヨモギ、.レンジで2分くらい温めて、繰り返し使えます。温めると、玄米と米ぬかとヨモギの香りがとっても癒し系。寝る前に温めて、布団に持っていけば、はぁ〜〜〜最高です︎夏は冷やして使えますょ!.アイピロー、肩用、腰用3種類あります@nana0812 .もう一アイテム薪火焙煎した3年番茶。これは冬には欠かせなくなりました。甘みがあって、ほんと身体があったまる。子ども達も大好きなお茶です。川根のPeace tea factoryさんと、掛川のヒラミトさんの3年番茶を販売しています。.ぜひお試しくださいね#あったかグッズ

関連記事一覧

PAGE TOP