みんなとの再会、皆様の楽しんでいる笑顔を見れるのがほんと楽しみでした大変残念ですが、関わる全ての...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなとの再会、皆様の楽しんでいる笑顔を見れるのがほんと楽しみでした大変残念ですが、関わる全ての人が思いっきり楽しめる時が来るのを待って、また会いましょう︎【9月18日第二回ウチッチまつり延期のお知らせ】皆さんもご存知の通り、静岡県にも緊急事態宣言が9月12日まで出されています。緊急事態宣言が延長されるかはわかりませんが、今の感染状況見るとはウチッチまつりに関わる全ての人達が全力で楽しむ事が出来ないと判断しました。必ず、安心して皆さんと楽しめるタイミングに第二回ウチッチを開催します。その時を楽しみに、ウチッチまつりの計画を立てていきたいと思います。楽しみにして頂いていた皆様本当に申し訳ありません。何卒ご理解よろしくお願い致します。#ウチッチまつり #延期しました #残念だけど #きっとまた #浜岡砂丘 #浜岡砂丘なごみ #御前崎市

みんなとの再会、皆様の楽しんでいる笑顔を見れるのがほんと楽しみでした大変残念ですが、関わる全ての人が思いっきり楽しめる時が来るのを待って、また会いましょう︎【9月18日第二回ウチッチまつり延期のお知らせ】皆さんもご存知の通り、静岡県にも緊急事態宣言が9月12日まで出されています。緊急事態宣言が延長されるかはわかりませんが、今の感染状況見るとはウチッチまつりに関わる全ての人達が全力で楽しむ事が出来ないと判断しました。必ず、安心して皆さんと楽しめるタイミングに第二回ウチッチを開催します。その時を楽しみに、ウチッチまつりの計画を立てていきたいと思います。楽しみにして頂いていた皆様本当に申し訳ありません。何卒ご理解よろしくお願い致します。#ウチッチまつり #延期しました #残念だけど #きっとまた #浜岡砂丘 #浜岡砂丘なごみ #御前崎市

関連記事一覧

PAGE TOP