5/29(土)13:30〜15:30@piks_knot さんの月一ご褒美ワークショップ.参加費...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5/29(土)13:30〜15:30@piks_knot さんの月一ご褒美ワークショップ.参加費¥3000+ワンオーダー詳細↓こんにちは︎お待たせいたしました︎5月のツキイチご褒美ワークショップの内容です5月は母の日もあるので、赤を取り入れたアートフレーム作り︎たくさんの植物を自由に使って、自分だけの花畑、自分だけの野原を、フレームの中に表現してみましょう赤は始まりの色。新しいことを始める、そんな自分を応援してくれる色です◎大切な方へのプレゼントにご自分へのご褒美に、手作りを楽しんでみませんか◎自由に作れるのがポイント︎自由に作れると、"自分の好き"や"自分の世界"を表現するのが楽しくなります!◎正解はありません︎自分の思う、かわいい︎を思いっきり表現できる場だーれも否定しない、楽しくて、心が豊かになるひとときを、過ごしてみませんか️お問い合わせは、@piks_knot にDMお願いします#浜岡砂丘なごみ #浜岡砂丘 #piksknot #ドライフラワー #花 #ご褒美 #癒し

5/29(土)13:30〜15:30@piks_knot さんの月一ご褒美ワークショップ.参加費¥3000+ワンオーダー詳細↓こんにちは︎お待たせいたしました︎5月のツキイチご褒美ワークショップの内容です5月は母の日もあるので、赤を取り入れたアートフレーム作り︎たくさんの植物を自由に使って、自分だけの花畑、自分だけの野原を、フレームの中に表現してみましょう赤は始まりの色。新しいことを始める、そんな自分を応援してくれる色です◎大切な方へのプレゼントにご自分へのご褒美に、手作りを楽しんでみませんか◎自由に作れるのがポイント︎自由に作れると、"自分の好き"や"自分の世界"を表現するのが楽しくなります!◎正解はありません︎自分の思う、かわいい︎を思いっきり表現できる場だーれも否定しない、楽しくて、心が豊かになるひとときを、過ごしてみませんか️お問い合わせは、@piks_knot にDMお願いします#浜岡砂丘なごみ #浜岡砂丘 #piksknot #ドライフラワー #花 #ご褒美 #癒し

関連記事一覧

PAGE TOP