22日に予定していたシーサイドジャミンは、残念ですが、中止となりましたコロナ禍の中、みんなが楽し...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22日に予定していたシーサイドジャミンは、残念ですが、中止となりましたコロナ禍の中、みんなが楽しめる時間をなんとか作ろうと頑張ってくれている人がいるのはほんと有難いと思います。↓↓お騒がせして申し訳ございません‍♂️ご存知だとは思いますが、緊急事態宣言発令に伴い今年の#シージャミ は中止となりました。楽しみにしていた皆様、関係者の皆様ご迷惑をおかけしました。一難去ってまた一難という時代ですが、自分達はreggaeをベースにstreet cultureの活動をしてきた中で、いろんな試練やたくさんの苦難を乗り越える事も教えてもらいました。今はもうすでに、他に何かできないか?って感じでワクワクしながら考えてますSTAY STRONG! STAY POSITIVE!をモットーにSAGARAGGAは強く前向きに進んで行きますので、これからも宜しくお願いします。#シージャミ #sagaragga #ヤイヤイだなあヤイっ #staystrong #staypositive#浜岡砂丘 #浜岡砂丘なごみ #御前崎市

22日に予定していたシーサイドジャミンは、残念ですが、中止となりましたコロナ禍の中、みんなが楽しめる時間をなんとか作ろうと頑張ってくれている人がいるのはほんと有難いと思います。↓↓お騒がせして申し訳ございません‍♂️ご存知だとは思いますが、緊急事態宣言発令に伴い今年の#シージャミ は中止となりました。楽しみにしていた皆様、関係者の皆様ご迷惑をおかけしました。一難去ってまた一難という時代ですが、自分達はreggaeをベースにstreet cultureの活動をしてきた中で、いろんな試練やたくさんの苦難を乗り越える事も教えてもらいました。今はもうすでに、他に何かできないか?って感じでワクワクしながら考えてますSTAY STRONG! STAY POSITIVE!をモットーにSAGARAGGAは強く前向きに進んで行きますので、これからも宜しくお願いします。#シージャミ #sagaragga #ヤイヤイだなあヤイっ #staystrong #staypositive#浜岡砂丘 #浜岡砂丘なごみ #御前崎市

関連記事一覧

PAGE TOP