色々相談して、なごみは、緊急事態宣言中の9/12までは、お休みする事にしました。何が真実かウソか...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

色々相談して、なごみは、緊急事態宣言中の9/12までは、お休みする事にしました。何が真実かウソかは分からないけれど、やっぱり家族と皆さまの健康第一いろんな情報が飛び交う世の中自分でちゃんと調べてこ〜くもりなきまなこでみさだめ きめるアシタカが言ってたね。そして、自分たちの営業スタイルもやっぱり大切にしていきたい。免疫up元気米酵素玄米を必要な方はお気軽にDM下さいねお分けできます︎また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています︎#浜岡砂丘 #浜岡砂丘なごみ #御前崎市 #緊急事態宣言 #自然が好き #キャンプ #砂丘

色々相談して、なごみは、緊急事態宣言中の9/12までは、お休みする事にしました。何が真実かウソかは分からないけれど、やっぱり家族と皆さまの健康第一いろんな情報が飛び交う世の中自分でちゃんと調べてこ〜くもりなきまなこでみさだめ きめるアシタカが言ってたね。そして、自分たちの営業スタイルもやっぱり大切にしていきたい。免疫up元気米酵素玄米を必要な方はお気軽にDM下さいねお分けできます︎また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています︎#浜岡砂丘 #浜岡砂丘なごみ #御前崎市 #緊急事態宣言 #自然が好き #キャンプ #砂丘

関連記事一覧

PAGE TOP