◎◎◎あちこちから、足を運んでくれてありがとう。どんどん繋がっていく。久しぶりの再会と新しいご縁...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◎◎◎あちこちから、足を運んでくれてありがとう。どんどん繋がっていく。久しぶりの再会と新しいご縁で、なんか、温泉にはいってるみたいなあったかい2日間だったねって@goodoldstaygold よっちゃんと話してました。海の幸に、山の幸に、新米ごはん。豊かな宴でした。かっこよくて美しい。木と漆のサーフボード。全て天然素材の板は、海で浮かんでるだけで気持ちよかった。それを乗りこなすかっこいいみなさま!贅沢なひと時でした。ありがとう@goodoldstaygold @lascawoodworks @takuuuututu @kenta_ishikawa@siita_urushi @oceantree.project

◎◎◎あちこちから、足を運んでくれてありがとう。どんどん繋がっていく。久しぶりの再会と新しいご縁で、なんか、温泉にはいってるみたいなあったかい2日間だったねって@goodoldstaygold よっちゃんと話してました。海の幸に、山の幸に、新米ごはん。豊かな宴でした。かっこよくて美しい。木と漆のサーフボード。全て天然素材の板は、海で浮かんでるだけで気持ちよかった。それを乗りこなすかっこいいみなさま!贅沢なひと時でした。ありがとう@goodoldstaygold @lascawoodworks @takuuuututu @kenta_ishikawa@siita_urushi @oceantree.project

関連記事一覧

PAGE TOP