すこし前のこと。ユージさんたちのオンラインLive。こんな時だからこそって素晴らしいミュージシャ...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すこし前のこと。ユージさんたちのオンラインLive。こんな時だからこそって素晴らしいミュージシャン達が集ってオンラインでLiveを配信してくれた。やっぱり音楽は元気をくれる。ほんとありがたいことだと思う。素晴らしい仕事だと思う。だけど、アーティストにはなんの保証もないって。今は緊急事態宣言だけど、俺らにとっては緊急金銭不足宣言だって言ってた。いろんな仕事があって、いろんな立場があって、いろんな役目があって、それぞれがやっぱり尊重しあえたらいいなって思った。1人1人の存在がやっぱりみんな違ってみんないい。意見の合う合わないはもちろんあるけど、そこもへ〜この人はこういう考えなんだ〜って思いたい。なかなかできない時もあるけどさ。。なんだか変に歪んでみえる今の世の中がたまに嫌になって、現実逃避をしたくなったりもするけど、やっぱり子ども達は思いっきり外で遊んで笑っててもらいたいし、たまには好きな音楽を聴いて踊りたいし、刺激を感じに旅にも出たいし。でも周りに対する優しさや大事に思う気持ちは忘れたくはなくて、きっとすこしのがまんで周りが安心できるなら、巡り巡ってその小さな優しさや想いは自分の元にいつか帰ってくるんじゃないかな。コロナでいろんな意見が飛び交う中でふと思ったこと。日々、お掃除。普段できない事を今だから出来ること、みつけておやすみさせて頂いてます。久々のケータリング。ベジごはん作り。楽しくって、夢中になって料理してました。喜んでもらえて嬉しかったです!ありがとう︎

すこし前のこと。ユージさんたちのオンラインLive。こんな時だからこそって素晴らしいミュージシャン達が集ってオンラインでLiveを配信してくれた。やっぱり音楽は元気をくれる。ほんとありがたいことだと思う。素晴らしい仕事だと思う。だけど、アーティストにはなんの保証もないって。今は緊急事態宣言だけど、俺らにとっては緊急金銭不足宣言だって言ってた。いろんな仕事があって、いろんな立場があって、いろんな役目があって、それぞれがやっぱり尊重しあえたらいいなって思った。1人1人の存在がやっぱりみんな違ってみんないい。意見の合う合わないはもちろんあるけど、そこもへ〜この人はこういう考えなんだ〜って思いたい。なかなかできない時もあるけどさ。。なんだか変に歪んでみえる今の世の中がたまに嫌になって、現実逃避をしたくなったりもするけど、やっぱり子ども達は思いっきり外で遊んで笑っててもらいたいし、たまには好きな音楽を聴いて踊りたいし、刺激を感じに旅にも出たいし。でも周りに対する優しさや大事に思う気持ちは忘れたくはなくて、きっとすこしのがまんで周りが安心できるなら、巡り巡ってその小さな優しさや想いは自分の元にいつか帰ってくるんじゃないかな。コロナでいろんな意見が飛び交う中でふと思ったこと。日々、お掃除。普段できない事を今だから出来ること、みつけておやすみさせて頂いてます。久々のケータリング。ベジごはん作り。楽しくって、夢中になって料理してました。喜んでもらえて嬉しかったです!ありがとう︎

関連記事一覧

PAGE TOP