◎◎◎29日オトアナイトありがとうございました!毎年の恒例となってきた、年忘れのダンスナイト‍♀...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◎◎◎29日オトアナイトありがとうございました!毎年の恒例となってきた、年忘れのダンスナイト‍♀️みんなの解放されたエネルギーは今年も炸裂してましたね笑みていて気持ちよかったです!DJの皆さまもほんとにかっこよかったです。オトアナイトクルーのみなさま、お疲れさまでした!2022の仕事納めとさせて頂きます。今年もたくさんの最幸の笑顔が見れました。幸せですまた新しい年も忙しい日々の中で、ほっと一息つけるようななごみでいたいな。今年もみなさまのおかげで年が越せます。繋がっているみなさまに、ありがとうございました良いお年をお迎えください。。#浜岡砂丘なごみ #浜岡砂丘 #浜岡砂丘キャンプ場 #オトアナイト #ありがとう

◎◎◎29日オトアナイトありがとうございました!毎年の恒例となってきた、年忘れのダンスナイト‍♀️みんなの解放されたエネルギーは今年も炸裂してましたね笑みていて気持ちよかったです!DJの皆さまもほんとにかっこよかったです。オトアナイトクルーのみなさま、お疲れさまでした!2022の仕事納めとさせて頂きます。今年もたくさんの最幸の笑顔が見れました。幸せですまた新しい年も忙しい日々の中で、ほっと一息つけるようななごみでいたいな。今年もみなさまのおかげで年が越せます。繋がっているみなさまに、ありがとうございました良いお年をお迎えください。。#浜岡砂丘なごみ #浜岡砂丘 #浜岡砂丘キャンプ場 #オトアナイト #ありがとう

関連記事一覧

PAGE TOP