6/17マーレーズは、いつもいつも元気にしてくれる。みなさま、楽しそーに音の波に乗ってました〜〜...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6/17マーレーズは、いつもいつも元気にしてくれる。みなさま、楽しそーに音の波に乗ってました〜〜♡そんな姿を見るのが大好きです。夏のはじまりだねーー♪♪波なり学校音の波マーレーズと一緒に校歌を作ろう!子供たち、とっても楽しそうに曲づくり楽しんでいました。なんて、贅沢ありがとう♡@naminari_school @greenstarkun @hiyorith #マーレーズ #浜岡砂丘なごみ #音の波

6/17マーレーズは、いつもいつも元気にしてくれる。みなさま、楽しそーに音の波に乗ってました〜〜♡そんな姿を見るのが大好きです。夏のはじまりだねーー♪♪波なり学校音の波マーレーズと一緒に校歌を作ろう!子供たち、とっても楽しそうに曲づくり楽しんでいました。なんて、贅沢ありがとう♡@naminari_school @greenstarkun @hiyorith #マーレーズ #浜岡砂丘なごみ #音の波

関連記事一覧

PAGE TOP